SSブログ

太陽の棘・劇場便りその37 [太陽の棘]

12月20日(土)雨
ブログ担当:鍛治本


今日は昼が『ブリザード・ミュージック』
夜が『太陽の棘』

お昼も夜も沢山のお客さんにご来場頂いてとても嬉しかったー。

まだまだ盛り上がる予定!
どんどん参加して下さいねー!

と、今日は楽屋にこんなお客さんが。
image-20141220220218.png


出たー!!
リアル和州馬ー!!

俺がお父さんだよー!
と、うそぶいてみる。


そして、昼夜で見てくれたイケメン。
image-20141220220335.png


かなり時間が空いたけど、一緒にやっていた時の距離感で話せて、
本当に嬉しかった。


【お返事します】

すみさん
僕は子供が生まれたら溺愛して、甘やかすと思います。

みつよさん
僕は基本毎日が忘年会なので、意識したことないです。

ゆう1015さん
楽屋はですねー、意外と棲み分けが出来ています。
この形態での公演が続いたのでみんな慣れてきたのだと思います。

chobiさん
ご覧の通りです。
食べちゃいたいと思いました。


2014-12-20 22:05  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆう

本日もお疲れさまでした!
前山くんに甘えるように寄り添う鍛治本さんがめちゃめちゃ可愛くて癒されます(*^_^*)
鍛治本さんて実はとっても甘えん坊ですか??
by ゆう (2014-12-20 22:15) 

ちきぴ

今度は泣かれなかった?(^.^)
by ちきぴ (2014-12-20 22:58) 

すあま

こんばんは。

初めてのサンシャイン劇場は映像で見ていたよりも小さく感じましたよ。

この前のコメントに書き忘れましたが、手作りグッズを買って、装置転換もしっかり見学して帰りました。素敵な時間をありがとうございました。

これまで特にかじもん好きというわけではなかったのですが(ごめんなさい) 今回観に行って、改めてファンになりました(*´-`)
by すあま (2014-12-20 23:10) 

於福

カズマくん!!
お父さん似…目が!!
イケメンは左の方では?←ネタばれだ…
by 於福 (2014-12-20 23:22) 

ちさと

遂に和州馬くん劇場デビュー!可愛い〜♡
かじもんは子供が好きなんですね(≧∇≦)何人欲しいですか?
by ちさと (2014-12-21 05:56) 

chobi

か、かわいい〜(*^^*)。
4人とも(ん?)
by chobi (2014-12-21 07:34) 

みつよ

あー…てことは今日も忘年会してますかー?
今日は何を忘れましたかー?(*´艸`*)
by みつよ (2014-12-21 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。