SSブログ

『ブリザード・ミュージック』(実川)

劇場に到着して、ストレッチ中の実川です◎


今日は、いよいよ……

クリスマス・イブ〜!!!!!


毎年キャラメルのクリスマス公演は24日〜25日の出来事がお話になることが多いのですが、今回はまさにラストシーンは25日クリスマス(*´ω`*)

そんな特別な日を、神戸からずっと一ヶ月近く、客席の皆さんと過ごしてきました。
つまり、私たちにとっては11月からエンドレスクリスマスの日々だったのです(笑)
やっぱりクリスマス公演大好きです!!!
だから、あと2日で終わってしまうなんて信じられない!


そしてもう1つ離れがたい理由は…

客席に入った時には、そのセットやこれから出てくる登場人物には、なんの思い入れがなくても2時間経ったら、同じセットが全く違った物に見えてくる、そんな舞台独特の空気感が私、大好きなんです。

私たち自身も、稽古、本番を重ねて、どんどん舞台セットや音楽、登場人物、照明、色んなものへの愛情を深めてきました。

だから、やっぱり離れがたい(。>д<)


同じように客席にいらっしゃる皆さんにも、大切な作品のひとつとなりますように。
楽しい時間をお届けできますように。

みんなで願いを込めて、ステキなラストシーンを迎えられるように今日も頑張ります!


もし、行きたくても行けないよ〜(。>д<)という方にも、どうぞ温かなステキな一日となりますように◎


そしてもし、お時間ある方、一緒にクリスマスイブを過ごしませんか?


「ブリザード・ミュージック」は14時から

「太陽の刺」は19時からですよ(*μ_μ)♪

341587118.png


2014-12-24 10:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。