SSブログ

『パスファインダー』 岡田達也


ども、岡田達也です。


役者紹介、二人目はキャラメルボックスの破壊神こと渡邊安理。

P_20150204_154213.jpg

インタビューしてみた。

「キャラメルボックスでの初舞台は?」
「『ブラック・フラッグ・ブルーズ』ですっ!」
「おおっ、そんなになるか! そうだよなぁ、あんりもお姉さんになったもんな」
「エヘヘッ。大人の女になりましたよ、ねぇ、本間さん?」
(と、隣に座っていた製作部の本間くんに声をかける)
「……そうですね。良い女になりましたね」
(と、答える本間くんの表情が固かったというか、苦笑していたのは内緒」

「人生の初舞台は?」
「幼稚園のとき、人魚姫のお姉さん役をやりました」
「ふーん(おれ、人魚姫の話、知らないんだよな……)」

「そのころ将来何になりたかったの?」
「ミンキーモモです!」
「ふーん」
「たつやさん、ミンキーモモ知らないでしょ?」
「うん(おれ、何にも知らないな……)」

「稽古の様子はどう?」
「この間、入団して初めて成井さんに「渡邊さん」って呼ばれたんです!」
「どんなシチュエーションで?」
「動きを決めていたんですけど、私は私なりにいろんな動きを試していたんです!」
「そうしたら?」
「「渡邊さんにそうやられるとこちらは決められません。渡邊さんはその場の快楽を追求しないで、ちゃんと動きを決めてください」って言われました! アハハハハッ!」
「……」
「私は私なりに――」
「わかってる、わかってる」
「アハハハハッ!」

「あと、嬉しいことも言われました!」
「何?」
「渡邊は絵だけで面白いって!」
「あぁ、あんりはたまに変な動きするもんな」
「しゃべらない方が良いってことですかね?アハハハハッ!」
「……」

「パスファインダー、面白くなりますか?」
「もちろん、します!」

この娘の明るさは『パスファインダー』という作品にとって大きな武器になる。
お楽しみに。


では、また。


2015-02-05 08:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。