SSブログ

クロノス 近藤


こんにちは!
クロノスチームの、新人の近藤です!

両想い度ランキングは10位、片思いの人には「シスコン」と思われているようです。

そうかあ…どこらへんでそう思ったんだろう。
たしかに僕には妹が1人いますが。
そんな素振りは見せてないはずなのですが…
でも僕が信頼するサイトにそう出ていますので…きっとそうなんですね。





さて、クロノスは約半分、お芝居の動き付けが終了しました!
今回、僕は初舞台!ということで、
毎日充実して日々を送っております!
1日1日、一歩でも前進できるように、奮闘しております!!\(^o^)/


本番まであと17日!
全エネルギーを舞台上で振り絞りますので、ぜひ、劇場へお越しください!
振り絞りつつ、お待ちしています!!( ´ ▽ ` )ノ





写真は、お芝居の1シーンのようにも見えますが、クロノス出演者による「リレーインタビュー」の様子です!
クロノスに対する意気込み、稽古中のエピソード、はたまたプライベートの過ごし方など、リレー形式で出演者同士でインタビューし合う、という企画です。

今日は実川さんが左東さんにインタビューしています!

いったいどんな一問一答が繰り広げられているのか、こちらもぜひ!お楽しみにー!!



近藤利紘

image.jpeg


2015-02-05 14:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。