SSブログ

稽古がおわりました!(笹川)

こんにちは!
笹川亜矢奈です!

雪が降ったり寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

広い稽古場に移ってきて、数日経ちました!
あっという間に稽古最終日がやってきました…!

「パスファインダー」と稽古が別々だったので、初めて通し稽古を観ました!

「クロノス」にも出演している西川さん演じる野方さんが「パスファインダー」に登場した時、なんかだ不思議な気分でした…!!

声がかすれると、すぐにプロポリスの飴をポーイとくださる、優しい野方さんです!!(*´∀`)

意外な役も登場して、とても楽しかったです!
ダンスもとっても格好いい!!
早く、本番が観たいです!
\(^-^)/


今、大阪行きの新幹線の中です…!!
頑張って仕込みます!!

是非サンケイホールブリーゼでお待ちしております!\(^-^)/


動画リレーまわっています!!

http://youtu.be/EqV2Q3pdlDE

写真は左東さんをインタビューしている実川さんです!
「情熱大陸」風に仕上がっている…と私は思いました!

DSC_0010.jpg


2015-02-18 06:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。