SSブログ

稽古がおわりましたパスファインダー安理

一昨日っ、クロノスも、パスファインダーも、稽古最終日でした。

いつもは、それぞれ違う時間に稽古をしていましたが、最終日は、みんな同じ時間から集合しました。

みんなで輪になって朝礼をしましたら、それはそれは大きな輪になりました!
わいわいと、いつもより賑やかな稽古場でした。わいわーい!

そして、初めてクロノスの通し稽古をみました。

クロノスの初演のとき、私は、新人で、スタッフとして、裏の仕事をやっていました。
だから、懐かしさがよみがえってきて、あーなつかしいーそーそーこんなシーンだったねー、
なぁんて、なると、思いきや!!

とっっっても新鮮で、わたしは、マスクが、ずぶ濡れになるほど泣きました。
劇団員なのに!やばいですねっ。はは!

いや、本当、身内褒めなんですが、みんなみんなみんな素敵でした!

そしてクロノスの後はわたしたち、パスファインダーチームも通しました。
クロノスチームのみんなが観ているなかでの通し稽古は、やっぱり緊張しましたー!

まーーー、自分のことは、よくわからないので、がんばるのみです。がんばります。

写真は、通しのあとに、先輩お二人がパスファインダーの話をしているところです。
とっても素敵だったので、盗撮しました。
真剣な話をしているときにごめんなさいっ。

お二人についてゆきますすすすー!!

以上!
安理でしたー!

__.JPG


2015-02-18 06:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。