SSブログ

クロノス残り2回!はらだ

おはよーございます!


劇場に向かってます、はらだきりです。

早いもので、クロノスは残り3回。パスファインダーは残り2回となりましたっっ。



稽古していたのがつい最近のことのように感じるのにぃー!


稽古場のかんじ、まだまだ鮮明に覚えています。




本番が始まってからも日々変化してます、クロノス。


開演前のおはなし!
クロノスのオープニングはダンスから始まるので全員はじめから出るんです。上手と下手、それぞれ分かれてスタンバイしているんですけど、わたしは下手で。下手の緊張感がわたしはすごくすきです。それぞれに集中して、今日もやるぞーーーて感じがして。










と、ここまで書いて、本番をやり、いま、家です(笑)

ごめんなさい(笑)



クロノス残り2回、パスファインダー残り1回となりましたっ。




ダンスで舞台上に出ていくとき、わたしの前を歩いている、金ちゃん(金城あさみ、初舞台!)とたかちゃん(林貴子、わたしの同期、年齢不詳!)の背中をみて、かっこいーーーていつも思ってます。
照明のついた舞台に歩いていく背中が、戦いにいくみたいで。おしっ、今日もやるぞって気合いはいります!!!


それもあと2回かぁ。
やるぞ!やるぞ!やるぞ!




それでは、最後に、舞台上で気合いを入れている多田さんの写真をどうぞ!ヽ(^○^)ノ
image.jpg


2015-03-21 14:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。