SSブログ

『パスファインダー』終了!(石原)

おかげさまで、無事に幕を閉じることが出来ました。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
本日の千秋楽もお祭りのような盛り上がりで嬉しかった。やっぱり千秋楽はこうでなくっちゃ(^_^)b

逆チームの『クロノス』にいいバトンを渡せたのかな。
クロノスは今日の夜、明日の大千秋楽の2ステージ。お客さんも役者も、みんな楽しんで欲しい!!!

そして今回の『パスファインダー』には、劇中劇がありました。
ネタバレになるので書けませんが、キャラメルボックス結成30周年記念公演として、あの劇中劇はお客さんには喜んでもらえたのかなと思います。

さて、『パスファインダー』打ち上げもどきの会に参加したいのですが、僕は今からオーディション。

あと、もう一踏ん張り。
美味しいお酒まで、あともう一踏ん張り。


んっ!???

って、何でやねん!
いやいや、ネタバレOKやないですか!

劇中劇の4人のお写真。
僕の髪型が変ですが、アップしておきます。

久し振りに本郷をやれて感激。

僕は本年度の舞台、終了です。
また来年、お逢いしましょう!!!
ありがとうございました。





イッシー

1426929140160.jpg


2015-03-21 18:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。