SSブログ

カレッジ☆林貴子

みなさまこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
最近ますます自分の笑い声が、母親に似てきたなぁと思っている林貴子です!

関根くんが私の紹介で、「笑い声が関西のおばちゃんみたい」と言っていましたが(コラー!ヾ(*`Д´*)ノ)

うん…
それ悔しいけど…否定できないっ(笑)!

でもいいんですっ!
わたし、関西のおばちゃん大好きだもの(*^_^*)!!
いつも元気で明るくて、過剰なくらいに世話焼きだったりするけれど(笑)、一緒にいるとすごく楽しいし、なにより!元気になれるもの!!!

わたしもそんな人になりたいなぁって常々思っています(*^_^*)

そんな私が今回「カレッジ〜」で演じるのは、看護師の藤枝さんです( ´ ▽ ` )ノ
やったぁ!!初ナースだぁーー(*´∀`*)!!

同期のきりちゃんが演じる「ほしみちゃん」を、誠心誠意サポートいたします(*^_^*)
ほしみちゃん!何かあったらいつでも呼んでね!ほしみちゃんの側には私がついてるからね!!
ほしみちゃんの心に寄り添いながら、しっかりとこの物語の良さをお客様にお届けしたいと思っています。
そんなわけで、今日もお稽古がんばります!

さてさて!
他己紹介ですすんでおります、今回のブログですが、私がご紹介するのは…

大森美紀子さんでーーす(*´∀`*)♫

通称「みっこさん」。
とにかくものすごくチャーミングな方で、みっこさんの側にいると笑いが絶えません!(*^_^*)
いつも元気で明るくて♫
私自身も、こんな風に歳を重ねていけたらいいなって本気で思えるくらい、すごく魅力的な方です。

たまに発動する天然ボケ発言が、本当に可愛らしいみっこさん(´艸`*)
嬉しいことがあると、「うわぁーい♫」って、漫画に出てくるようなリアクションを本気でとってくれるみっこさん(*´∀`*)!

可愛らしくて、わたし、本当に大好きです(*^_^*)!!

今回はお互いの役どころが近いこともあって、出番じゃない時にたくさんお喋りをしています♫
台本に描かれていない部分の物語を膨らませ
るのが楽しくて(´艸`*)
毎日テンションあがりまくりです!
今日のお稽古ではどんな発見があるかなぁ?
それを楽しみに、本番まで少しずつ少しずつ、頑張っていきたいと思います(●´ω`人´д`●)

みなさま楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)♫♫

image1.jpeg


2015-04-16 12:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。