SSブログ

カレッジ!!関根。


カレッジ〜稽古真っ最中!
入団3年目の関根翔太です。

なんと僕はカレッジ〜の公演に関わるのは2回目なのです。
えっ?入団3年目なのに、2回目って?

筒井さんも書いてくれていましたが、俳優教室の卒業公演では鉄平役をやらせて頂きました。今回は薄田刑事。

前回は追われる側。今回は筒井さんとコンビを組んで追う側。
そして、今回の鉄平役は畑中さん。
身長は168㎝。
僕も168㎝。

24歳の168㎝が37歳の168㎝を追いかけます。そういう話です。


さ〜て、今回のブログは他己紹介!ということで、僕が紹介するのは、林貴子さんです!

貴子さんは、いつも笑っています。稽古場には貴子さんの笑い声が響いています。いつも元気をもらっています。

(その笑い声がたまに関西のおばちゃんみたいになってることはここでは伏せておきます。)

本当にあの笑い声には何度も救われています。ブリザードミュージックではお姉ちゃんとしてたくさん支えてくれました。お客さんの中にもきっと救われている人がたくさんいるのではないでしょうか。

僕が言うのもなんですが、貴子さん、今回かなりハマり役だと思います。どんな役かは次回のブログで是非本人に語ってもらいましょう!

関根でした!!

20150415_000303.jpg


2015-04-15 11:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

カレッジな筒井カレッジ☆林貴子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。