SSブログ

時をかける前田です。


おはこんばんちは、先日、ニコ生を観てくださったみなさま、読んでらしたら、うそばかりついてごめんなさい。
かけるのは、少女で、私ではありません。それから、チェリーパイかじもとくんにスタバのいただきました笑。そのかじもとくんのエビダンスは、形を変え残りました!
『時をかける少女』
このタイトルとてもすきです。アニメの「時かけ」にどんだけときめいたか。その時には気がつかない、もう戻れないキラキラした時間。いいですね。

私、キャラメルボックス30周年year1本目。
私と大内くんは、入団20周年。今年は、スケジュールが大内くんと一緒。あまり作品が一緒になることがないので、めずらしい。
今回は…………

会話しない!!!!!!

さて、今日は、新訓スタートから、左東リーダーが、リードしてるのに、西川さんのトークが止まらない。時の流れの話と、ヤモリの話。というわけで、
今日は、いつも鏡向きでやってる体操を丸くなってやることに。


↑これは、休憩ではなく、骨盤矯正のおしり歩きです。
稽古は、動きがついた、1から5場までの復習でした。
↓カレッジの稽古では、ありません。ベッドだいすき、演劇集団手作りベッド。


マナツの木村れいが、コロコロ動き、池岡くんがすっとし、とても、かわいいコンビです。
珍しく、若い人が、若い役をやり、年とった人はそれなりの年の役をやる。バランスがいいキャスティング。
ご来場のみなさまが、若い2人に色んな「きゅん」を感じていただけると、いいなーー。

image1.JPGimage1.JPG


2015-07-12 00:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。