SSブログ

おうみ、やたろうに間違われがちな…

あ、どーも。

30周年にゲストで呼んでいただけて幸せな
おうみ、やたろうに間違われがちな「おうみや、たろう」です。

在籍13年、退団してから13年、
DVDでしか観たことがない、という人の方が多くなってきたと思うので、
新人の皆さんのように自己紹介を…

今から26年前、1989年、オーディションで上川隆也と一緒に入団。
同年「ナツヤスミ語辞典」でデビュー。
以降、34作品に出演。
2001年の「エトランゼ」を最後に退団しました。
退団後、25周年の「サンタクロースが歌ってくれた」、
2012年の「容疑者xの献身」にゲストとして呼んでいただき、
それから3年ぶりの出演となります。

今回は退団後、初の新作に出演。
実に「エトランゼ」から14年ぶりの新作出演です。
とってもありがたいことです。
しかも、きっと、今回かなり面白くなりそうです。

30年、休むことなく作品を産み出して育ててきた成井さん、
93年の「四月になれば彼女は」からは真柴さんも作家としてデビュー、
以降、最強コンビで劇作が行われています。
このお二人には本当に頭が上がりません。

IMG_20150715_194852.jpg
って、写真は頭が上がってますが(笑)

とにかく、これぞ30年続いている劇団の満を持しての作品になりそうです。
是非是非お観逃しなきように!


2015-07-15 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。