SSブログ

『時をかける少女』の高低 (三浦)

お久しぶりです、パスファインダー以来3ヶ月振りにアクターズblogを書く三浦です。

『時をかける少女』の稽古も後半に入り、さらに細かい所を稽古をしております。

主演の木村玲衣は、台詞の多さはもちろん大変だと思うけど、それ以上に色々な動きが超大変!!

アレをやって、コレをやって・・・

ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、自分がどこにいて、どこに行かなきゃいけない?いや、そんな簡単な問題ではなく、もう「ここはどこ?わたしは誰?」状態でしょう(笑)

頑張レーイ!!

それとは別に大変そうなのが、身長の高い役者としゃべる時に首を痛めるんじゃないかと言うくらいの、身長差!

木村と俺の身長差は28cm!
新人の山崎とはナント35cm!?

まぁ新人の山崎は出演してませんが、代役で木村と台詞を交わしてると、ずっと上を向きっぱなしの木村!

俺ともなんで、なんか申し訳ない・・・

稽古後、首と肩のストレッチ&マッサージを教えてあげるわ!

14368619756320.jpg


2015-07-14 19:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。