SSブログ

ブログ2週目!(毛塚陽介)

こんばんわ!
こんばんは?
こんにちは!
こんにちわ?

どっちが正解か迷いがちな毛塚陽介です。

早いもので『時をかける少女』役者ブログも2週目に突入しました!

稽古も残すところ、あと約1週間!
そりゃーブログも進みますよね。


というわけで稽古場では、いろんなものがどんどん本番仕様に移り変わっております。

まずは衣裳!!
今日は衣装合わせがありまして出演者が本番でどんな格好をするのかが決定しました。


皆さん、色鮮やか〜((o(*゜▽゜*)o))


ちなみに今回僕と、僕とクロスの関根くんはとある職業着を着ます。
二人とも初めて着るタイプです。
似合ってるかは劇場でご確認下さい 笑


決まったものその二!転換!
場面ごとにどんな家具を誰が出す。誰がしまう。などなどが決まりました!

あと今回は「あれ」が舞台上にあるので、誰と誰とが「あれ」をどうするとかも重要で、とりあえず台本がメモ書きでぐちゃぐちゃです!
「あれ」が何かもぜひ劇場で!!笑


さぁ、あとはブラッシュアップあるのみ!!
そして明日は初の通し稽古!!!
頑張りまっせーーー!!!!


写真は、稽古後に家具を本番仕様にするの図。
左から山崎くん、舞台監督の健さん、大滝ちゃん。
見事な段々。そして偶然カラフル!!

image.jpeg


2015-07-18 01:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。