SSブログ

♪わかさゆえ~ もも [時をかける少女]

3ステージ終えたあと

昼のステージをこなし、昨日は晩御飯も食べずに寝てしまいました。

ども、朝の6時に大盛りつけ麺を食した「ももこ」こと 岡田さつきです。

私ら仕込みもやって、ゲネプロの後初日で、次の日が2ステージという

もう笑うしかないスケジュールでした(* ̄∇ ̄)ノ。

皆、頑張ったね!(自画自賛)。そして意外に出来たね、フォーティー&フィフティー。

ええ、20代は、そこはサラッとやってください。

なにしろこの劇団は一日4回公演もやったことある先輩たちが存在している。

私はやってない。

やってないことの幸せと不幸せーーーの狭間に生きてます(* ̄∇ ̄*)。

え?----30代?-----働き盛りよ、がんばって!!!!(* ̄∇ ̄)ノ。

DSC_0323.jpg

お弁当のないわたしたちへリーダー西川さんから

的を射た差し入れーーーーーありがとうございますっっ!!!!

3ステージの日は坂口グッチーさんも軽食を差し入れてくれました!!!!

なんて優しい先輩たち!!!!(すんません、私は今、マジで金欠で(/´△`\))←駄目な先輩

ちなみに海外には「先輩」という概念がないのでゲームをとうして

「センパイ」ーーーどんなに好意をよせても気づいてくれない人

との認識らしいです(Twitter情報)

あら、私、3ステの最後の回で何かやってしまったようーーーー

14386100428173.jpg

転換中に何かにぶつけたようだけど、転換中って

早く出さなきゃ、早く仕舞わなきゃ、って思ってるから記憶が曖昧。

でも、照明の勝本さんことカッツンがいるのでテーピングしてもらいました。

なんて有能なスタッフさんたち!!!!!

ええ、もちろん、音響の早川さんもテーピングしてる現場へやってきて

「なんか、ももこの足がすごい腫れてるっていうからさぁ」

と、腫れ具合を見物に来てくれました。ホントに見物に(T▽T)。

ありがとうございます!!!

そして我が装置部上司、舞台監督の健さんは夏休みの計画表の如く

バラシの手順を奈落(舞台の下)のホワイトボードに既に書いてくれてます。

14386108547304.jpg

なるほどぉ~~。こうしてくれるとわかりやすいですなーーー

いつもトラックに載せる順番で指示まちなことありますからね。

お名前の出てこないスタッフさん、サンシャイン劇場のスタッフさんに支えられ

キャラメルボックスは時をかけています。

今までの夏よりちょっと足早気味にかけぬけますが、

この爽やかさ、危うさ、は、来年の夏に再演したとしても

決して観ることはできないものです。

生物ですので、お早めにご賞味くださいませ。

私はこの公演で若さとは危うさであるんだな、と実感してるところです。

加齢の進んだ者は人生勉強をちゃんとやってきてれば

この危うさは出そうと思って出せるもんじゃねぇってわかるはず。

ま、私の財布は危ういですけどっっっ!!!!!(((((゜゜;)

ま、心が若いってことで(* ̄∇ ̄*)


2015-08-03 23:14  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。