SSブログ

♪なっつーやすみはー、(金城)

はいたい!
きんじょうあさみです。

『時をかける少女』、おかげさまで無事に、大坂初日、二日目を迎えることができました!
たくさんのお客様がいらしてくださって、とくても嬉しかったです!本当にありがとうございます。


私は、大坂での公演は、ブリーゼさんしか来たことがないのですが、劇場って、それぞれ特徴というか、性格みたいなものがあると思うんです。

個人的に、ブリーゼさんは、モードファッション好きな長身男子だと思うのです。好きなブランドはおそらくコムサ・デ・モード。


これをご覧ください。

どん。

2015-08-22-01-19-11_deco.jpg

舞台からみた景色です。

黒い!


お次に舞台袖。

2015-08-22-01-22-16_deco.jpg





黒い!


ところが、一歩楽屋エリアに足をいれますと…

2015-08-22-01-25-59_deco.jpg




白い!


ピントが合わなさすぎるこの写真で伝わるでしょうか…!
まっしろけなのです。

舞台袖から、楽屋エリアに足を運びいれると、ものすごく眩し時があります。

新人・石森が、たまにすごい顔で歩いてるのはそのせいです。

真っ黒とまっしろ。コムサっぽいとひそかに思っているのです。そして劇場全体が、どことなくオシャレなのですよ。天井が高くて気持ちが良いところも素敵。

ブリーゼさんの建物自体、素敵なお店がたくさんありますが、劇場さんもそうなのです。あ、ロビーも、白くてスカーンと高い吹き抜けで綺麗なのです(*^^*)


そんな素敵な劇場さんの中で、元気に走り回っている我らがヒロイン・玲衣さん!

2015-08-22-01-42-22_deco.jpg



写真を撮ったあとに「まるまる一本食べたい」という切実な呟き。
玲衣さん、節制期間が終わったら美味しいもの、たくさん食べてくださいよ…!



お次は、今回、小道具部でがんばっている石森。手に持っているものに注目してください。

2015-08-22-01-52-36_deco.jpg

丈が長ーいズボン。石森の寝袋にできそう。

そんなズボンを履いているなんて、どんだけ足が長いのか。あ、身長188センチの山崎か?と思いきや。

2015-08-22-02-02-27_deco.jpg



実は毛塚さんの衣装なのです!

毛塚さん、足が長い…!
う、羨ましい…!

お次はそんな足長毛塚さんとダブルキャスト、関根さん!

2015-08-22-02-16-17_deco.jpg



舞台装置のドア前でパントマイム。
何の練習でしょう。
もしかして新ネタなのか…?!

何の意味があるのか、まったくの無意味なのか。お確かめください。



あっという間に、もうあと三日、4ステージとなった『時をかける少女』。

夏休みはやっぱり短い、という歌がありましたが、本当にその通り。素敵な時間はあっという間に過ぎていきますね。

今しかない、キャラメルボックスの夏。
ぜひ、一緒にたくさん楽しみましょう!
劇場で、お待ちしております!


2015-08-22 02:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。