SSブログ

時をかけるのもあと少し。関根翔太


おはよーございます。
いつも大阪に馴染んできた頃に千秋楽を迎える関根です。
まだまだ大阪にいたい、まだ食べたりない。でもまた来たくなるからいいのかな。

早くもキャラメルボックス版、時をかける少女、残すところ2ステージになりました。

僕と毛塚さんはクロスキャストなので、片方の役は今日千秋楽を迎えます。

初日を迎えた時は、「まだ片方しかやってないから初日迎えた感じがしなーい」と言い、今度は「皆より早く片方千秋楽を迎えるーやだやだーまだやりたい」と言う。なんて傲慢な。

僕ですけどね(笑)


残り2ステージ、最後まで皆で楽しんで、より良いものにしていきます。
全力出しきって、全部絞り出して、脱け殻になって新幹線に乗って。←怖いわ(笑)

んで、しっかり充電して、また大阪に来ます!!

とりあえず、目の前の2ステージいってきます。


最後に、体幹トレーニング部の皆さんが下から見ると、ショーウィンドウに飾られたマネキンたちに見える図。注意:変な宗教ではございません。

DSC_0054.JPG


2015-08-23 12:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。