SSブログ

『秋』ブログ開始です! 近藤






お久しぶりです!
初めましての方は、初めまして!

今回『水平線の歩き方』に出演します、新人の近藤利紘といいます。



『水平線の歩き方』そして新作『君をおくる』2本立て公演の稽古場ブログ、開始しました!!

ただいまキャラメルボックスでは、秋の2本立て公演の稽古を交互に(たまに連続で)行っています。

なので稽古場ブログも、2つの公演の記事を交互に(たまに連続で)更新していきますよー!!







今回のブログ順ですが、とても悩みました。
「秋」ですとか「旅」ですとか「ラグビー」といったワードでいいテーマを探してみたんですが、ピンとくるものが無く…


悩んで悩んで、悩んだ結果、僕が作成しました「アミダくじ」で決まりました。

すみません。
最終手段に訴えてしまいました。


というわけで、今日の担当は僕ですが、明日からは画像のアミダくじの順番で更新されていきます!!










さて、今日は『水平線の歩き方』の稽古の日でした!


再々演となるこの作品は、本読みを1度した後はすぐに半立ち稽古に入り、3日目の今日にしてラストシーンまで稽古が進みました!



10月に入れば日本各地で上演されるこの作品。

色んな場所へ、色んな感動をお届けするべく!

これからもますます奮闘していきますよーーー!!!



近藤 利紘


2015-09-11 01:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。