SSブログ

アレがココならココにはアレで 近藤





ハーフタイムシアターブログ、4番手の新人近藤利紘です!


今日の稽古は、川崎悦子先生に新作『君をおくる』のダンスを振り付けしていただくところから始まりました。

そして今日をもって、『水平線の歩き方』『君をおくる』共に全てのダンス振り付けが終了しました!
ワー!!!

ネタバレになってしまうので、詳しいことを書けないのが悔しいです…悔しいです。

一体どんなダンスなのか?
ぜひ、劇場でお確かめください!






ダンスの後は、引き続き『君をおくる』の演技の動きつけです。


「えっと、○○○がココにあるってことは○○○を言ってるときに○○して…。いや待てよそのときは○○が○○○○だから、あのとき○○を○○○して…」

「待ってください!そうすると○○が…○…」


やはり、新作。流石、新作。
試行錯誤の連続でした。

物の配置や、動きを記録している僕の頭の中もぐるぐるグルグル。。

自覚はありませんが、脳みその回路がいくつか焼き切れていると思います。
とりあえず、ケータイにカメラ機能を付けようと思い立った人に会ってお礼を言いたいです。


でも、これだけ生みの苦しみがあるということは、それだけモノスゴイものが生まれようとしている前兆だと思っています。

だって、僕ずっと稽古場に居るのに、毎回新鮮に楽しんでいますから!




画像は『君をおくる』の小道具です。

引っ越しのお話なので、ダンボールがいっぱい。すごい大荷物!


一体、どんな引っ越しなのか??

こちらもぜひ、劇場でお確かめください!



近藤 利紘

image1.JPG


2015-09-18 13:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。