SSブログ

2本立てだよ!はらだきり

こんにちはー!お久しぶりです!はらだきりです!

秋ですね!ハロウィンですね!
最近、稽古場近くでお祭りをやっていて、数人で行ったりしたのですが、1人でも行ってしまいました。笑

お祭りだいすきです。


稽古はすごいスピードで進んでおります。

今日は『水平線の歩き方』の稽古でしたっ!
やっぱり4年立つと感じかたも変わるのだなぁーと実感しています。あぁ、わたし、歳をとったのね!4年のあいだにいろんなことがあって、4年前よりこの作品の良さがじんわりじんわり伝わって、自分も出演者なのに、袖でみていて泣きそうになるのを堪えたり堪えきれてなかったり。。

作品の良さはそのままに、さらに深化したものをお見せできるようまだまだ稽古重ねますっっ

写真をね、撮り忘れたんですよ。ごめんなさい。でも『君をおくる』の稽古のために撮った写真があったので載せちゃいます!

稽古のために撮った写真……???

その謎は本番を観てもらえればわかると思います!!!!笑

近藤くんが載せてくれた写真にもありましたが、わたしたち、ダンボールと格闘しておりますっ!!!!!笑っ


ダンボールまみれ~!!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


それでは、またー!

DSC_0902.JPG


2015-09-20 22:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。