SSブログ

大阪、初日!!! 近藤





どうも!ブログ3週目が回ってきました、新人の近藤利紘です。




本日は、『水平線の歩き方』『君をおくる』大阪公演初日でした!!!!!


昨日仕込みをして、今日、場当たりをしてからすぐに本番という、少し急ぎ目のスケジュールでしたが無事、幕が開きました?





東京公演を経ているとはいえ、やっぱり初日は格別に緊張してしまいます。

緊張のせいなのか、わからないのですが、本番のダンス中に「近藤!!」と僕を呼ぶ声も聞いてしまいました。

あれは一体何だったんだろう………

今もよくわかりません。。。


とにかく、朝からドキドキしっ放しでした。







でも、カーテンコールでたくさんのお客様が見えて、拍手をしていただけて、ホッとすると同時にとてもとても嬉しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

変かもしれませんが、初日が終わってようやく「大阪に来たんだ!」と思えたような心境でした。






大阪公演は18日まで。
残り日数は少ないですが、さらに気持ちを引き締めて、思い切り突き進んでいきます!


ご来場していただいた皆様、本当に、ありがとうございました!!!





写真は、本番前に役者陣で行った気合い入れです。

ブレてしまっているのは、僕の武者震いのせいです?



近藤 利紘

image2.JPG


2015-10-17 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。