SSブログ

新人!「大、中、小」の小がお届け!


皆さん、こんにちは!
本日、役者ブログ3回目の登場!
新人の一番小さい方、石森がお送りします!


ということで、昨日も大滝が説明した通り
今回は初の試みで新人を中心に
このブログを進めていくのですが
やはりまだまだ私たちを知らない方が
たくさんいらっしゃると思います。


なので、自分達を自分達で紹介しよう!笑
ということで、
ただただ自己紹介をするのではなく
お互いに相手の紹介をしていこうと思います!


本日は石森からみた大滝をご紹介!

新人「大、中、小」の中担当(←勝手に命名)
大滝真実

大滝真美×
大滝真実○

よく間違えられるそうです、。
私もつい最近うっかり間違えて
「み」が違う!って怒られました。笑
真実(しんじつ)と書いて「まみ」です!
おー覚えやすい♪

年は21歳!
私とは真逆で実年齢より
上にみられることがしばしば。
西川さんには母さんって呼ばれるくらい、21歳とは思えない何かをかもし出しております。

血液型はAB型!
いわゆる、人に興味がない天才肌(←AB型に失礼)
でも彼女にはこの言葉がぴったり!
人に興味がないっていうのはちょっとあれですが、
誰かに執着するわけでもなく、
誰にでも公平で、
ちょいちょい「あなたの頭の中はどうなってるんだ!」と思うほどびっくりするような
行動と言動を繰り広げる天才。
(いわゆる天然ちゃんです)
実は今回の座組、AB型の方が意外と多いんです!!


彼女とは専門学校から一緒なので、
もー4年目の付き合いになるのですが
最初の第一印象は
「わー私絶対にこの子と仲良くなれない」でした。(^^;
後々聞いたら向こうも同じことを思っていたみたいで、
「挨拶以上友達未満」みたいな、笑
程よい距離を保っていたのですが、

「舞台が好き」という共通点から、
気付いたら仲良くなっていて、
気付いたらなにをするにも一緒で、
気付いたら同じ劇団に。笑

人生何が起こるかわかりませんねー
そんなこんなで、今となっては腐れ縁の4年目です!笑


でわでわ今日のまとめとして

大滝真実
貫禄のある21歳
天才、、、いや天然ちゃん
心の優しいAB型
舞台が好きで
実は歌が上手い

です!
皆さんそんな大滝真実を今後も末長く宜しくお願い致します!笑


最後に大滝の写真でどーんと締め括りたかったのですが、
ごめんなさいっ!
写真を撮り忘れてしまったので(;_;)


今回のキャスト全員で撮った集合写真で締め括ろうと思います\(^-^)/
右上に注目!大滝ちゃんです!


FB_IMG_1444974056425.jpg


2015-10-18 07:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。