SSブログ

BREATHと山﨑

みなさんこんにちは!

本日ブログ担当します大滝真実です!

稽古ももう台本の読み合わせから始まり5日目を過ぎました
今は台本を持ちつつ立って動きながら稽古をしています!
新作ということもあり、みんな役を演じるにわたって今は色々と試しながらやっているところです^o^

そんな中今回私が紹介する山﨑雄也。
山「崎」ではなく 山「﨑」なので、お間違えなく!
(4年目の付き合いになるこの私も今だに間違えていることは秘密です。)


とにかく彼の特徴といえば、その身長。

188cm

大きい。とにかく大きい。

どのくらいというと
山﨑が出ている場面の稽古中
それを見ている先輩方が
「でっけぇー…」
と呟いてしまうほど

男子の先輩方には山﨑に会うたび
「お前、また背伸びたな?」
とイジラレいます。笑

そのたびに山﨑は爽やかな笑顔で
「伸びてませんよっ!」
と返しています。

背の高くて爽やかな顔の持ち主山﨑くん
一見大人でクールに見えるかもしれませんが
ゲームや漫画が大好きという子供っぽい一面も持ち合わせているのです。

ジョジョの奇妙な冒険という漫画が大好きみたいなのですが、私は彼のやるジョジョ立ちが大好きなのです。笑


ということで、ジョジョ立ち山﨑くんをどうぞ!

image.jpg


2015-10-21 13:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。