SSブログ

3度目ののの。山﨑 [BREATH]

みなさん寒くなったり少しあったかくなったり壮絶に寒くなったりでお身体壊していませんか?山﨑雄也です。水平線&君をのブログで一度登場させていただきましたが、お久しぶりです。

今回BREATHのブログは前述の通り新人中心で進めていくわけですが、今日は稽古の様子と同期の紹介をしていきます!
まずは稽古場ですが、、、、


もうとっても楽しい座組で笑が絶えません!話し始めると話題が尽きずに延々と話しつづけていられるくらい楽しい座組なのです!

そして、稽古では台本を持ちながらの立ち稽古をしているのですが繰り返すごとにネタを変える先輩がたくさんいらっしゃって頑張らねばなと息をのむ瞬間がたくさんありすぐにでもお客さんにお届けしたいなと思えるものになっていますので楽しみにしていてください!

次に同期の石森美咲(21)の紹介です。

一言で言うと、、、、

                     「小さい」

いや僕から見てとかではなく小さいです!小さくて素敵なのです。
そしてとっても元気なだけでは留まらず!!

「ダンス」と「歌」がとっても上手で苦手な僕は学生時代にとってもお世話になりました。。。
とにかく素敵な女の子なのです。

そんな彼女を是非是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg


2015-10-20 15:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

君をおくるを贈る ももBREATHと山﨑 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。