SSブログ

BREATH通信 (大滝)

役者ブログをご覧のみなさん

こんにちわこんばんわ
本日担当します、早いもので4回目の登場大滝真実です!そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか…?まだまだブログは続きますので今年中に覚えていただければと思います、そのためにもブログ更新頑張ります♪♪♪



そして本日10月31日……あ、もう日付が変わっている……しかたない

もとい


昨日10月31日は…………


〓\(^o^)/happyHalloween\(^o^)/〓

近年、日本の一大イベントとして定着しつつあるハロウィンみなさんは仮装とかしましたか??
キャラメルボックスでは一足お先に24日の稽古後にハロウィンパーティーをしました!!
みんなで仮装したりワイワイお喋りしたり楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
その時の写真はここには載せられないのですが、今回公演のトーク&フォトブックにチラッとオフショットとして載るかもしれませんので劇場にお越しの際はチェックしてみてください!!


そしてそして、こちらも恒例となりました
本日のBREATHの質問コーナーにまいりましょうーーー!!


今回私が質問しますお相手は西川浩幸さんです!
前回、多田さんに質問をしたら「この質問はとりあえず感がある」とダメ出しをもらってしまったので今回は西川さんにダメを出されないように一生懸命考えました!!

でわ!こちらです!ドン!!


Q役を演じるうえで気にしていること、心がけていることはありますか??


Q役者は身体が資本といいますが、健康を保つためにしていることはありますか?


Qbreath(息)にちなんで…今の座組で水中息止め大会を開いたとしたら誰が一番長く息を止めてられると思いますか?


西川さんご回答よろしくお願いします!


今日は稽古終わりにある舞台セットの一つを作りました。
写真はその時の金城さんと山﨑氏。
先輩と後輩力を合わせて挑んでおります。
image.jpgimage.jpg
舞台セットもそうですが、舞台上でも私たち新人たちとキャラメルボックスのベテランのみなさんがたとが関わって物語を造っています。

30周年記念にしか見られないものがあると思いますので、ぜひ皆さん劇場にいらして見に来て下さい!



2015-11-01 03:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。