SSブログ

最後の、グリーティング。 近藤




こんにちは!
グリーティングブログ、4周目が回ってきました、新人の近藤利紘です。

本当は昨日の夜中更新するはずだったブログを、今書かせていただいています、新人の近藤利紘です。

すみません!!!




昨日は、『水平線の歩き方』岡山公演の初日でした!!

岡山で公演するのは、キャラメルボックスにとってこれが初めて。

そして会場の「おかやま未来ホール」で、演劇が上演されるのも、これが初めてだそうです。

昨日は、そんな初めてづくしの記念すべき日でした。

お客様とも、初めてお会いする方が多かったかと思います。

ですが、カーテンコールではスタンディングオベーションをくださる方がたくさんいて、感激しました?

観に来てくださった方々、暖かく迎えていただき、ありがとうございました?


色んなところにご挨拶してきた今回のツアーも、泣いても笑っても今日が最後のステージです。

一ヶ月のツアーも、あっという間に終わりが来てしまいました。

でも、気を抜いたりはしませんよ!!

最後の最後まで、全力でやらせていただきます。




話は変わるのですが、最近僕は大内さんに「減点ゲーム」というものを課せられています。

これは僕が何か粗相をするたび、大内さんが度合いに応じて僕を減点していくというものです。

例えば、面白いことを言おうとしてスベってしまったときとか。


最初100点あった点数も、主に僕の渾身のギャグのせいで、残り2点になってしまいました。


0点になったとき何が起こるんだろう………

まだわかりませんが、大内さんが最近「パンチ」という単語をよく呟いていらっしゃいます。

「パンツ」の聞き間違いであってほしい。


ただこのゲーム、加点されるときもあります。


今日で100点にできるように、頑張ってきます!!!




近藤 利紘


2015-11-01 10:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。