SSブログ

ドキドキBREATH。大滝真実 [BREATH]

BREATH神戸公演もあと1週間とちょっとですね、すでにドキドキし始めている大滝です!

新人が先輩方に質問をとばしているこの役者ブログが西川さんくらいから新人にも質問がとんでくるようになってきていて、個人的に凄く楽しくなって勝手に盛り上がっています!!笑
でわ、さっそく菅野さんからの質問に答えたいと思います!



Q僕は大滝のことをどちらかと言うと…男っぽいと思っているのですが
「あー,私って乙女だわー」
って思う時ってどんな時ですか?




菅野さん、私を男っぽいって思ってるんですね。いったいどこを見てそう思っているのでしょう…。確かに私は女子力というものには自分でもレベルの低さを感じていますが、まだ一ヶ月くらいしか接していないのにもうそれを見抜いているなんて…菅野さん…恐るべしですね。。
っで、私が乙女だなと思う時はどんな時か。
そうですねー、何かを作っている時ですかね!
極たまにですが、料理だったりお菓子だったり手芸だったりと創作意欲が湧く瞬間があるんですけどそうゆう時に乙女だなというか、女の子っぽいなって思いますね。笑
ま、本当に極たまになのですけど…
でも今じゃ男の子の方が料理とかお菓子とか作ってる時代ですから、そうゆう意味では現代の女の子らしいのでしょうかね。
…はい、以上です。笑
こんな回答になってしまいましたが大丈夫でしょうか…汗
でわでわ、次に私からの質問にうつりたいと思います!
今回私が質問するお相手は、畑中智行さんです!!



まず一つ目!
Q畑中さんといえば、運動神経抜群という印象ですが、苦手なスポーツはありますか?
また、身体を動かすにあたって、日頃から行っていること気にしていることはありますか??


二つ目!
Q役者をやるにあたって、お芝居で何か壁にぶち当たった経験はありますか?あった場合それをどう乗り越えたか教えて下さい!


三つ目!
Q過去キャラメル作品に多数出演している畑中さんですが、その中でも一番思い入れのある作品、または役はなんですか?その理由も教えて下さい!

以上になります^o^!
ご回答よろしくお願いします!!


BREATHの稽古は昨日から通し稽古に入っています!昨日はGreenの通しでした!
男女7組のお話なので、見る役によって違うストーリーがあって、違う面白さがあるなと改めて昨日の通しを見て感じました!
本日はRED!ということでダブルキャストのチームレッドで気合い入れです!
がんばるぞーーーーー!おーーーー!
でわでわまたー!
image.jpg


2015-11-10 10:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。