SSブログ

残り1日!!「BREATH」石森美咲

みなさん、こんばんは!

本日は、キャラメルボックスのちびっこ軍団に入りました
新人の石森美咲がお送りします!


新人が先輩へ質問
からの
先輩が新人へ質問

この流れが定着してきました
質問コーナー!!

早速畑中さんからの質問にお答えしましょう♪

質問
いろんな夢をもって役者になり、キャラメルに入団したと思いますが、これから出演したい作品、演じてみたい役はありますか?


出演したい作品は
やはりカレッジ・オブ・ザ・ウィンドですかね…
入団して初めて関わった作品です。
私にとってとても思い入れのある作品となりました。
先輩方のお芝居をしている姿
この作品への想い
取り組み方
とにかくすべてが凄かった・・・

今はスタッフとして
この作品に関わっているけど
いつかはキャストとして
先輩方のように
この作品に関われたらいいな
と稽古初日から思っていました!
それくらい、みなさん素敵だったのです!!


さてさて話はかわりまして
今回私が質問する先輩は・・・
三浦剛さん!!


早速始めたいと思います!
ででーん!
質問1
今まで出演してきた作品の中で、一番思い入れのある作品はありますか?


質問2
本番中に起こった大失敗、またはハプニングはありますか?


質問3
一児のパパでもある三浦さん!今回の舞台「BREATH」にちなんで、娘さんに突然「結婚することにした!」と言われたらどうしますか?(娘さんの年齢は二十歳くらいと想定してください)


以上、石森美咲から三浦さんへの質問でした!


いよいよ、
明日で最後となりました
「BREATH」の稽古。
今日はgreenチームの
最後の通し稽古となったのですが
とにかく最後の最後まで
新しいことに挑戦して
より良いものを作り上げようとしている
先輩方の姿がたくさん見受けられました。
本当に素敵だった。

明日はredチームの
最後の通し稽古。
今日より明日
明日より明後日
と大千秋楽まで
とことん作り上げていきたいと思います!

乞うご期待!


今日は三浦さんと私で
BREATHのポスターを真似てみたの1枚。
(身長差はなんと27センチ!)
  
DSC_0130.JPG


2015-11-14 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。