SSブログ

神戸到着!!!!山﨑 [BREATH]

今日は始発の電車で神戸に到着しましたー!!!!!!

久し振りの神戸にテンションが上がっております!またあの素敵な劇場にいられて、今度は役者として出させていただけるなんて感謝以外なにも出てきません( ´ ▽ ` )ノ
今日は神戸に着いてすぐに仕込みをして、終わった時間が夜遅かったのでホテルでゆっくりしていますが、すきあらば美味しいものを食べに行きたいと企てております 笑


それでは、前回の三浦さんのブログですが三浦さんが一緒に頑張ろうって仰っていただけるなら、辞めようなんて考え全く出てこないので安心してください!!!!
それでは質問に答えたいと思います。

Q.
その身長をいかして、こんな役をやってみたいと思う役はありますか?
キャラメルの過去の作品でも、他の芝居でも良いです。
また新しい作品でも良いよ。
もしかしたらそんな役を成井さんが書いてくれるかも?(笑)

僕は野球やバスケットボールなどスポーツが大好きなので、スポーツ選手の役を身長が高いところを活かして画になるようになれたらなーと考えておりますが、筋肉がまだまだなのです。。。!!でも、いつかはやってみたいなと思います!!!
あとは逆に背が高いのにトリツカレ男のトトをやったら面白いんだろーなーとは考えた事はあります!!



それでは次の質問のお相手は

阿部丈二さんです!!


Q1.先月のニシシッピーで、初めてキャラメルボックスを見た時の事をお話ししていましたが、僕が初めてキャラメルボックスの作品を生で見たのが丈二さん主演のウルトラマリンブルー・クリスマスだったのでラジオを聞いていてその時のことをふと思い出しすっごく面白かったな〜と感じたのですが、ウルトラマリンの時に大変だったなーとかこれ面白かったなーという裏話などはありますか?



Q2.稽古場内外で優しく接してくださって悩んでる時とか落ち込んでる時に、よし。もっと頑張ろうとなれていたので本当に嬉しかったですし支えになりました。もしも後輩ができたらこういう先輩になりたいなと考えています。。丈二さんも新人の頃にはこんな先輩みたいになりたいなという方はいらっしゃったのですか?


Q3.今回の作品は様々な形の愛がテーマとなっていますが、僕は雄也という名前を結構気に入っていますが兄の名前と父の名前を合わせたというシンプルな名前です。でも愛着がありますし、呼ばれるなら苗字よりも断然下の名前で呼ばれたいくらい愛着があるのですが、丈二さんも皆さんから下の名前で呼ばれる事が多いですが丈二さんもご自分の名前に愛着をお持ちだったりするのですか?



写真は忙しくて今日は取れなかったので前回に撮った綺麗な神戸の写真を!!!!
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

山﨑雄也。
image.jpg


2015-11-18 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。