SSブログ

「BREATH」神戸の次は…新潟!! 石森美咲

みなさんこんばんは!

新人の石森美咲です。


私達新人にとって
初舞台となりました
「BREATH」神戸公演!
無事、全日程終了し
東京に帰ってまいりました。

観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

一生に一度の忘れることのない大切な初舞台となりました。

この気持ちを忘れず
東京公演も、今後も
日々精進してまいります。



さてさて、前回のブログで
私に質問を飛ばしてくださいました、鍛治本さん!
早速お答えしましょう♪


Q石森も山﨑も大滝も専門学校時代に結構、舞台に立ってるよね?
今回、初舞台をやって、舞台上でも袖なかでも、なんでもいいからキャラメルボックスって変わってるなぁと思うこと、驚いた事があれば教えて下さい。ココが変だよキャラメルボックス。

A、変!?!!!
そうですねー、、、
んーと…
袖なかのみなさんは落ち着いてらっしゃる…。笑
当たり前ですね…笑
もー何百回、何千回と舞台に立たれてるんですもんね。
本当に尊敬です。
なのですごく緊張していたのですが、不思議と変に舞い上がらずにいられた気がします!!

あ!後、幕が降りない!
始まる前は降りていて
物語が始まると同時に幕が上がり
最後のカーテンコールで
「ありがとうございました!!」と
お辞儀し、手を振っているなか幕が降りる。

これが普通だと思っていました!!
このようにしているのには
何か理由があるのですかね?
気になる…。(*´艸`)



さて、次に私が質問する先輩は
林貴子さん!!!!
いつも笑顔で優しくて
素敵女子な貴子さんへの質問はコチラ!!

Q、今まで数々の役を演じてこられた貴子さん。この役は本当に苦労しました…と思う役はありましたか?

Q、私がオーディションの時に、エアロビの指導を貴子さんがやられてました!
私はその時、すごい体のきく劇団員さんだなとひそかに思っておりました。笑
なので体力作りとして普段から何かやられていることはありますか?

Q、今年入団した私達の第一印象はどんなでしたか?


以上です!



昨日は、今日から新潟に行っているgreenチームへの変更点の伝達など、思い出し稽古デーだったのですが、
いやーやはり15人が20人になると
にぎやかですね!笑
ダンスの振り確認からはじまり、カーテンコールの練習までざーっとやりました!

皆様、新潟公演の初日は
明後日の28日からです!
ぜひとも、宜しくお願いします!



FB_IMG_1444974056425.jpg


2015-11-26 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。