SSブログ

寝ても覚めても『BREATH』☆林貴子

皆さまこんにちは(*´∀`*)
新人の石森みさきちゃんからバトンを受け取りました、林貴子です!

昨日は、りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場にて、『BREATH』GREENチームがようやく初日を迎えました!!(●´ω`人´д`●)

GREENチームのみんなー!!
本当に本当におめでとーう(*´∀`*)♫

それから、ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました(●´ω`人´д`●)
心より御礼申し上げます。

私はお留守番組だったので、初日を見届けることは出来なかったのですが、きっと素敵なステージになったことだと思います(*´∀`*)

そして今はと言いますと…
千秋楽ステージがちょうど終わったくらい?!(#゚ロ゚#)?!
観たかったぁー(※´Д` ※)
どうだったんだろう?!
お客さま、沢山楽しんでくれたかなぁ??
舞台の成功を祈りつつ、私はブログを書きますっ。
早速、みさきちゃんからの質問にお答えいたしますよーヽ(*゚∀゚*)ノ


Q、今まで数々の役を演じてこられた貴子さん。この役は本当に苦労しました…と思う役はありましたか?

A、ズバリ!!『流星ワゴン』の健太くんです!!

初めての少年役だったので、沢山沢山悩みました。とっても難しかった。
油断すると、すぐに女の子っぽい仕草が出てしまうので、普段から徹底してスカートを履くことをやめて、座るときも意識してあぐらをかいたりしてました(笑)
心も少年にならなきゃダメだー!と思って、少年漫画もたくさん読みました。
菅野さんとプロレスごっこもよくやったなぁ〜(笑)
近所の小学校にちょくちょく足を運んで、男の子の行動を観察したり(←怪しい…笑)、小学生の男の子が出てくる映画やアニメを見て研究したりもしました。
お芝居の中で、リフティングもしなくちゃいけなかったから、毎日いっぱい練習したなぁ。
本当に何もかも懐かしい!!笑

あの時は、自分の引き出しの中に『男の子』というものがなかったから、とにかく外からたくさん吸収するしかなかったんですね(※´Д` ※)

こんな感じでとっても大変だったけれど、今でもいちばん心に残っている、ものすごく大切な、大好きな役です(*´∀`*)

Q、私がオーディションの時に、エアロビの指導を貴子さんがやられてました!
私はその時、すごい体のきく劇団員さんだなとひそかに思っておりました。笑
なので体力作りとして普段から何かやられていることはありますか?

A、毎日…ではないけれど(←おいっ!笑)、私はジョギングするのが好きなので、気が向いた時に近所のランニングコースを走るようにしています。
音楽を聴きながら、時間とかも別に決めないで、走りたいだけ走る!
そして、とことん自分を追い込みたい!そんな気分のときは、マスクをして、わざと自分に負担をかけて走ったりもします。
誰かに聞かれたらちょっと恥ずかしいんだけど、滑舌がちょっと甘くなってきたなぁ〜と感じる時は、外郎売りを言いながら走ることもあります(笑)

あとは、風邪をひかないように、普段からめちゃめちゃよく食べます!笑
特にお米は、毎日意識してしっかり食べるようにしています。
そして夜更かしをしないでぐっすり寝る(*´∀`*)

…こんな感じかなぁ?


Q、今年入団した私達の第一印象はどんなでしたか?

A、堂々としてるっヽ(*゚∀゚*)ノ!!
3人とも、いつも堂々としているところが、私はすごく魅力的だなぁと思っていました。
今公演の稽古の時だって、全然緊張しているように見えなかったしo(*・ロ・*)o
それに初舞台だって!!
実に堂々としていたよ!!
3人ともすごく輝いてた(*´∀`*)
私なんか緊張しすぎて、初舞台の記憶はほとんどないもん(笑)


さぁっ!!来月はいよいよ、東京公演のはじまりです!
神戸と新潟は、ダブルキャストのメンバーが別々だったけれど、やっと20人全員が揃います。
本当にすごく嬉しい(*´∀`*)!!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

では最後に、山﨑くんに質問です♫
山﨑くんは、サンタクロースを信じてますか?ヽ(*゚∀゚*)ノ?
わたし?わたしはもちろん!信じてるよ☆

image1.JPG


2015-11-29 15:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。