SSブログ

BREATH/山﨑雄也!!! [BREATH]

みなさんこんばんは!山﨑雄也です!

いまは公演の間でお休みをいただいているのですが、先日母校である専門学校の成井さんが演出された「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を観てきました!
とても素晴らしい公演でもっともっと頑張らないとなと思うとともに、去年はあそこに僕らがいたのだなーと思うとすごく感慨深い気持ちになりました。観劇した時に成井さんから君たちのときよりも良い作品が出来たと、言われたのでもう超える事は出来ませんがもっともっと良い作品にしていける役者の1人にならねばなと同期3人で感じていました。
なので東京公演を迎えるのがいまからとっても楽しみです!!

そして、前回の貴子さんからのご質問!
Q.山﨑くんは、サンタクロースを信じてますか?ヽ(*゚∀゚*)ノ?

信じていますよ!クリスマスの夜になると寝ているすきにプレゼントを置いてくれるサンタクロースは信じていませんが、クリスマスの夜を見えない所で素敵にしてくれている人がいるのかなーと!それがサンタクロースなのかなー思っているのでいて欲しいなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

それでは今度は僕が質問をさせていただくお相手は……


森めぐみさんです!


Q.もりめさんとお会いした第一印象はすごくクールでサバサバしている方なのかなーと思っていたのですが、、(多分見た目が黒髪ロングだったからかと。。、)
実際にお話ししてみると声をあげて笑って話していたり意外と照れ屋で、もりめさんはとても女性らしい方なのだと思っているのですが、役を演じる上でおとなしいキャラクターと明るいキャラクターならどっちの役を演じることがすきですか?


Q.もりめさんと稽古場などでお会いして私服をいつも拝見していますが、ファッションはモノトーンが多くとてもお洒落だなと感じているのですが、ファッションへのこだわりなどはありますか?

Q.BREATHでの稽古の始まる前や始まった後などいつも貴子さんと楽しく話されていたもりめさんですが、同期とずーっと仲良くされるのってとても素敵だなと羨ましいなと思うのですが、お二人が大きい喧嘩はおろか、小さい喧嘩すらしている所が想像できないです!
絆を深める秘訣などってあったりするのですか?

解答楽しみに待ってます!!!!( ´ ▽ ` )ノ
写真は、母校のホームページからスクリーンショットしてきました。
なんの写真かと言いますと、昨年学校で「広くてすてきな宇宙じゃないか」での同期とのスリーショットです!とっても懐かしい…

image.jpg


2015-12-03 21:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。