SSブログ

【BREATH】本日休演日!大滝真実 [BREATH]

みなさんこんばんわ!


前髪斜めの大滝真実です!
12月10日から始まりましたBREATH。
REDキャストが3回、Greenキャストが3回、合計6回の公演をしてきました!
既に沢山のお客様にご来場いただき、本当に嬉しく思っています!
約1年前に客席から観ていたキャラメルボックスの舞台に自分が立っていること、神戸で初舞台を踏むことか出来て、東京でキャラメルボックスのホームの舞台に無事に立てたこと凄く幸せです!!!
まだまだ公演続きます*\(^o^)/*
一回一回を経てさらに良いものになるよう千秋楽までつっぱしります!
駆け抜けますよーーー!
それでは毛塚さんから頂いた質問にお答えしていきたいと思います!


☆たっきーはいろいろな者(物)に似てると言われるようだけど、今までで一番嬉しかったもの、ショックだったものはなんですかー? 


★そうなんですよ
私は過去、色んな方に、色んなモノに似ていると言われてきました。
キャラメルボックスに入団してからも、既に芸能人のであったり(本◯望結ちゃん)、食べ物であったり(ゆで卵)、動物であったり(マレーグマ)、本当に似ているのかは分かりませんがとにかくなにかに似ていると言われています。
1番、嬉しかったのは…そうですね…
専門学校の時に佐◯木希さんに似ていると言われたのは嬉しかったですね!笑
(自分で言うの恥ずかしい)
あ、あと嬉しい系で言いますと←
東京に出てきてから「ハーフに見える」と言われることが何回かあり、凄く嬉しかったです!!
私、中学生の頃に同級生にハーフの子がいてその子がそれはもう可愛くて可愛くて、それはもう大好きだったんです。
なのでハーフって言われると、自分もその子みたいに可愛いと言われている気がして、その日一日幸せに過ごせました。笑


そして、1番ショックだったのはですね、
これはもう一生忘れませんよ


世界で最も醜い生物


ブロブフィッシュ!!!!!!


これは酷すぎますよ。


もしかしたらこのブログを読んでこの名前を検索する方もいるかもですが、この生物の写真は閲覧注意ですよ。


丈二さんが、直視出来なかった生物ですよ。


つまり、丈二さんは、私を直視できないということですよ。


ショック。


とにかく色々似ていると言われますが、
私としては何かに似ていると言われることは嫌ではないので(流石に世界で最も醜い生物は辛いですが笑)もし似ていると思うモノが出てきましたら教えて欲しいです。


ちなみに毛塚さんのブログに載っていた絵画の正解はフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』でした。
毛塚さん、わざわざ手作りの額縁ありがとうございました!!!笑


それではそれでは今度は私からの質問です!

今回私が質問するお相手は、伊藤ひろみさんです!!!!!!


でわ、さっそく


Q伊藤さんといえば、「ケンジ」の役が印象的ですが、ケンジ役をやる上で、または男の子役をやるうえで苦労した点はなんですか?


Q伊藤さんがこれまでのキャラメルボックスの作品を見てきて、今だから言えるこの作品に出てみたかった、またはこの役やりたいというものはありますか?


Q伊藤さんが大声を出して喜ぶところを見たことがないのですが、今までに大声を出して喜んだことはありますか?
またはこれをすると、そんな風にテンションがあがるということはありますか?


ご回答よろしくお願いします!


さてさて、今回のこのブログで私が先輩に質問するのは最後です。(多分)


これまで私が先輩方へ質問してきた内容を振り返ってみると、明らかに多田さんへの質問が酷いですね。


ご本人がおっしゃるように、とりあえず感
が…酷い…。(メガネの数は実際本当に聞きたかったことではあったんですが)


もし、またこのような機会があれば
そして、また私が多田さんへ質問することがあるのなら、今度は多田さんが「いい質問だ。」と言いたくなるようなのを考えたいと思います。


ではでは、本日はBREATH休演日でしたが
明日からGreenキャストでまた始まります!


REDキャストの私たちはロービーにてお待ちしています*\(^o^)/*


ぜひ劇場までお越しください!


2015-12-14 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。