SSブログ

ビュンビュン進んでます!(林貴子)

皆様、あけましておめでとうございます!
林貴子です(*´∀`*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

初舞台の早い順に進んでいる、今回の役者ブログ。
私は2番目!
初舞台は、幼稚園の年少さんの頃にやった『王様の耳はロバの耳』です。
王様が住むお城の庭に咲いている、お花の役でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
頭にでっかい花冠をのせて、『王様の耳はロバの耳〜♫』と歌って踊っていたのを、今でもよく覚えています。
…あの時から、テンションだけは人一倍高かったなぁ(笑)


ダブルチャレンジの稽古、ビュンビュン進んでおりますよ!
昨日は『きみがいた時間ぼくがいく時間』のダンスの振り付け、殺陣付け、そして芝居の稽古と、モリモリ盛り沢山な1日でした。
頭も身体もフル回転!

再演ではありますが、キャストのほとんどがこの作品に関わるのが初めてです。
私もそのひとり。

ですので、初演とは全然違うカラーの作品に仕上がるのではないかと思っています。

もちろん、稽古が始まったばかりなので、もっともっと詰めていかなくちゃいけないけれど。

観に来ていただいたお客さまに、『新生・きみがいた時間ぼくのいく時間』と思っていただけるように。
そして何より、面白かった!って思っていただけるように、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。


新作『フォーゲット・ミー・ノット』も、どうぞご期待ください!!

まだ台本が途中なので、私はシノプシスを読んで物語の結末を知ったのですが、
『えぇー!!!そうだったの〜っ?!!!』と、か・な・り、びっくりしました!!!

それが何だったのかは…

もちろん秘密です(*´∀`*)

皆様、楽しみに待っていてくださいね♫


2016-01-15 09:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。