SSブログ

劇場入りしてます(小多田です)

あっという間にブログ二週目になりました、小多田です。

大阪仕込み、目まぐるしく進んでおります。

でも順調順調。

仕込みって大変なのです。
一応タイムテーブルは決まっているものの、その時々により押し巻きが変わってくるのです。

舞台面でセットの改修が行われつつ照明の当たりを確認したり音響効果の調節が行われたり…。

そしてその裏では衣装さん小道具さんが、
舞台裏を組んで下さったりと分刻みで進んでます。

今日も分刻みで進んでました。夕食休憩で戻ったら実際に着用する衣装の近くでガサゴソ音がしたのでパシャリしました。

ネタバレしないようにモザイクで加工したのですが、加工するところを間違えたのかもしれません。

ゆっくり休憩したかったのに、この先輩が昨年観た面白かった芝居の話を30分ぐらい聞かされました。
ただこの話は数日前に聞かされた話と同じだったのですが。

そんなこんなで本番に向けて着々と進んでおります。

2月20日(土)13時サンケイホールブリーゼてお待ちしております!

Fotor_145580621214980.jpg


2016-02-18 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。