SSブログ

東京公演スタート☆林貴子

みなさまこんにちは。林貴子です。

ついにやって来ました!
サンシャイン劇場!(^O^)!
いよいよ東京公演が始まります。

今日は仕込みの1日目。
私たち役者はそれぞれの部署にわかれて作業をしました☆
2作品あるので衣装もいーっぱい!ほらこの通り!笑
image.jpg
楽屋の衣装掛けが、一瞬にして衣装で埋め尽くされました。

たくさんあるのは衣装だけではありません。
image.jpg
靴もどっさり!(^_^)!笑
靴磨きをやり始めたら、なかなか終わらなくて、ちょっと泣きそうになりましたー。

image.jpg
廊下にも衣装がズラリ!!!笑
でもこれは、今公演のものではなく、過去の公演の衣装たちです(笑)
3月16日(水)の終演後に、劇場ロビーでガレージセールを開催するのです☆
なので、仕込みをやりつつ、衣装部ではこちらの準備も並行して行いました。

ガレージセール、良かったら遊びに来てくださいね♫宜しくお願いします。
ちゃっかり宣伝でした(笑)

image.jpg
奈落は小道具さんの作業エリア。
image.jpg
小道具部の玲衣ちゃんが、何やら一生懸命作業してました☆
とっても真剣!!
image.jpg
小道具部のもりぃと水谷さんも、何やら真剣に話し合い中…。
お邪魔してすみませんヾ(・ω・;)!

image.jpg
舞台も着々と出来上がってきていました☆
久しぶりにスパイラルとご対面(^O^)!

早く東京の皆様にお披露目したいです。

image.jpg
明日は「フォーゲット・ミー・ノット」の
場当たりです☆
頑張るぞー!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております☆


2016-03-08 20:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。