SSブログ

明後日は初日・西川浩幸。

冷たい雨が降っている東京です。
こんばんは、西川浩幸です。

キャラメルボックスは、昨日からサンシャイン劇場に入りました。イン・ザ・サンシャイン・イン・ザ・シーズンです。

『フォーゲット・ミー・ノット』『きみがいた時間ぼくのいく時間』の仕込みがわわーっと始まったのです。本日は、テクニカルリハーサルの日。いわゆるテクハー、いやテクサル、いやいやテナガザル、もはや原型がありません。

さて、大阪公演以来の場当たりは、どうだったのでしょう?(最初から普通に場当たりと呼びなさいっ)

じゃーん、つつがなくつついくんのオンステージでした。途中、あれがちょっとあーなりましたが、まぁまぁひょいっとくるっといたしまして、つつがなくつついくんが汗だくで始終いたしました。

それにしても、石原いっしー善暢くんはカッコいいです。ちょっとネタバレしちゃいますが、白髪姿のいっしーもスーパーカッコいいです(安っぽいって意味じゃないよ。せーゆーことじゃないってか。…うるさいです)。そして、白髪を落としたシャワー後のいっしーもチョレギかっちょいいです(ごま油っぽいってことじゃないよ。最近亜麻仁油使ってます。…知らんわっ)。

結論、いっしーはビールをやめてもかっちょいい(もう1年半もビールを飲んでないらしい。つーふーとかじゃないらしい。なんかのポリシーらしい。なんのポリシー?本絞りは飲むポリシーらしい。意味分からんわっ。それがチームアクサです。…違うわっ。)

明日は、『きみがいた時間ぼくのいく時間』のテクリハとゲネプロです。

果たして、こちらのいっしーは、どのくらいかっちょいいのかお楽しみです。今夜も本絞りを飲んで絶好調な今宵の今夜の満月を僕の涙で曇らせていることでしょう(お前はバカなのかっ)。

どうぞ、皆さんもかっちょよくお元気で(お前もなっ)。

写真は、今回使っているカツラさんたちです。お世話になっていますづら。

またねー。

IMG_1953.JPG


2016-03-09 22:58  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。