SSブログ

残り3日です!!(森)

役者ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回の気合い入れはいつも林たかちゃんの隣にいるもりめです。
開場前に皆で円陣くんでおーっ!!て気合いを入れる儀式みたいなやつです。
私この瞬間がとっても好きで、有坂さんに頼んで写真をとってもらいました♪
明かりもつくっていただいて音楽も流していただいて、役者もスタッフさんとも皆で1つになれる瞬間でやるぞー!!ってその名のとおり気合いが入ります(*^^*)

さてさて昨日はDVD収録の為の撮影日でした!!
大きなハプニングもなく無事終了したかと思います!!

今日お越しくださった皆様の息づかい(!?)バッチリ収録されておりますからねっ(^o^)v

撮影日って、ついつい意識しちゃったり緊張してしまいがちなのですが、目の前の相手役に集中して皆で1つの物語をお届けできたステージになったのではないかなぁと思いました。

ダブルチャレンジの公演も気づけば残り2ステージずつ計4ステージとなりました。

色々事情があるなか、お客様にとっても2作品ご覧いただくのは大変なことではないかと思います。
一緒にチャレンジしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
(もちろん、1作品ご覧くださったお客様にも大変感謝しております!!)

残り少なくなりましたが、最後まで皆でチャレンジしてまいります!!

今日も皆で劇場でお待ちしておりますっ(*^^*)♪♪♪


森めぐみ

1458823784542.jpg


2016-03-25 10:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。