SSブログ

『また逢おうと竜馬は言った』(実川) [また逢おうと竜馬は言った2016]

ご無沙汰しております。
実川です!

あんりちゃーん!
私も、稽古場近くに、早く来て震えている人ですよ(笑)だいたい、2時間前かな。

入団15年目でも、変わらずです。
だから、『殺陣の稽古だから、女子は稽古場に来なくて良いや~』と言われちゃってる日もね。
邪魔になるから、稽古場には行かないかもだけど、きっと近くのベローチェとかで、震えているよ(笑)
これ、ほんと(^o^;)

さて。
キャラメルの稽古では、集合したら、まずみんなでストレッチしたり、筋トレしたりします!
時にはハードに!(笑)
この日は、ちょっとゆるめ。
みんなでストレッチです!
この光景、面白いな~と思ってパチリ!
IMG_20160430_193718.JPG
稽古は……
一人じゃ見えないものを。
一人で考えてたら、浮かばないことを。

ひとつひとつみんなと積み上げて!

あっという間に一週目終わっちゃいました~!
ドキドキ……
でも、これからこれから!



2016-04-30 19:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。