SSブログ

ブログ! 渡邊安理 [また逢おうと竜馬は言った2016]

こんにちは!
バトン二番目の渡邊安理です。劇団員です。
最近、なんだか咳がでるなぁと思っていたら、天気予報で黄砂が飛んいるとの情報をキャッチしました。
黄砂でアレルギーがんがん出てます!それでも元気にがんばります!!

稽古も今日で5日目です!!

わたしは稽古前は稽古場の近くに早くから来て、稽古開始まで台本を読みながら震えているのが日課です。笑
しかし、震えないよーになるよーに稽古があるのだなぁとおもいます。なので、しっかり稽古します。

そんなこといいながらも、劇団員のみんなとD-BOYSのみなさんと楽しい稽古はすすんでいます。

「また逢おうと竜馬は言った」は、5回目の上演です。
わたしは、前回の4回目の再演にも出演させていただきました。

その時は石倉さん役でした。
魔性の女?の役です。笑

今回の稽古が始まったら、「あーこんなダメだしをもらった!」とか、「そーそー!こんな風にして殺陣があった!」とか、石倉さん目線で、たくさんのことを思い出しました。

その石倉さんを今回演じるのは、原田樹里ちゃんです!!ひゅーひゅー!
そして、
わたしの前に石倉さんを演じたのは前田綾さんでした!ひゅーひゅー!

記念に3人でならんでみました。

今日もがんばりまーす!!

FullSizeRender.jpg


2016-04-29 16:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。