SSブログ

『また逢おうと竜馬は言った』スタート!大滝真実 [また逢おうと竜馬は言った2016]

アクターズブログをご覧のみなさん、

どうもこんばんわ、キャラメルボックス入団2年目の大滝真実です^o^

一昨日の25日から
演劇集団キャラメルボックス featuring D-BOYS『また逢おうと竜馬は言った』
の稽古が始まりました!!

featuring D-BOYS ということで
D-BOYSさんから陳内将さん、三津谷亮さん、山田悠介さん、前山剛久さんの四人が参加してくれています!

今日で稽古3日目ですが、なかには前に共演したことがある方がいたりもするので、もうすでにみなさんものすごく仲が良いです!笑

稽古場は本当に和気あいあいとしています♪

お芝居の方も、やりながら「あーじゃないか」「こーじゃないか」と疑問に思ったことは出して、2016年の『また逢おう〜』を作っています。

そんな今回の公演
私は「カオリ」という名前で、ヒロインである「ケイコ」の妹役を演じます^o^
ケイコを演じられるのは渡邊安理さん!

そうです、安理さんと姉妹役です!

私、大滝真実には本当にお姉ちゃんがいるのですが、実際の姉はおかめ納豆のおかめちゃんみたいな顔なので、もー似ても似つきません。

なので急に素敵なお姉ちゃんができて、緊張です。幸せです。がんばります。

そんなお姉ちゃんと稽古終わりに

image.jpg
姉妹に見えますか?笑


それでわ、明日からもキャスト全員でブログを書いていきますので、みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*


2016-04-28 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。