SSブログ

髪パサパサしてきました小多田です [また逢おうと竜馬は言った2016]

久しぶりの更新になります小多田です。

四月の中旬を過ぎた辺りから毎年ヘアケアに悩まされます。
パサパサするわうねり始めるはもう大変です。
言うこと聞きません。

なんてことを考えてたらいつの間にか稽古始まってました。そしてもうお稽古も三週目に突入しました。

キャラメルメンバーとD-BOYSメンバー四人とのコラボレーションということで、勝手にお互い探り探りやるのかなと思ってたら、そんなことはありませんでした。みんな自分の思ったものをどんどん提示してきてます。

もちろんこのままでは収拾つかないところも多々ありますが残りの稽古で少しずつブラッシュアップしていきたいと思います。

そんな今回のお芝居、僕の相棒は時田演じる前山剛久君です。

彼は男前です。爽やかです。なのでなるべく並んで写真を撮りたくなかったのですが、一枚お願いしました。

何でも歌が上手いそうなのですが今回は発揮出来るかわかりません。
その代わりアクションとコミカルな部分が沢山観られると思います!

人見知り同士の二人ですが少しずつ距離は近づいているはずです。
初日には最高のコンビネーションをおみせしたいと思ってはおります!

頑張ります!!

1462802706452.jpg
タグ:前山剛久


2016-05-09 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。