SSブログ

『また逢おうと竜馬は言った』山田悠介 [また逢おうと竜馬は言った2016]

はじめまして。
キャラメルボックスには、初参加になります。D-BOYS、山田悠介です。『また逢おうと竜馬は言った』では、本郷役を演じます。主人公岡本の同僚でツアーコンダクターです。


西郷隆盛のような男、本郷さんには、煮えたぎった鍋のようなワイフがいます。ワイフは、ケイコ。桂小五郎のような女です。渡邉安理さんが演じます。


僕は、実生活で結婚したこともなければ、妻帯者の役を演じたこともありません。そんなわけで、妻帯者に襲いかかる懊悩や、夫婦にまつわるエトセトラなんかは、一から作らなければなりません。フィクションとは言え、世のなかの男性女性諸君には、本郷さんに深く共感していただきたいと思っています。今後は夫婦について行き詰まるくらい考えて、本番では、みなさまを悶々とさせた後に、カタルシスの彼方へご案内したいと思っています。そう!僕はツアコン!


とは言え、現実はやるべき為すべき難問が山積み!一歩一歩がんばります!


写真は、結婚三年目、軋轢生じる本郷夫妻。

DSC_0217.JPG

タグ:山田悠介


2016-05-10 16:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。