SSブログ

『日々全力』陳内将 [また逢おうと竜馬は言った2016]

ご無沙汰しております!
岡本、土方を演じさせていただきます陳内将です!

僕が大好きなキャラメルボックスさんと、大好きな作品を作れる日々はとてもステキで、とても刺激的で、そして毎日とても疲労を重ねています笑

しかしこの疲労は僕が岡本、土方としての生きた証だと思うので毎日全力で一生懸命突っ走ります!

さて、お写真は少し前の前山剛久
今回、時田を演じます
彼は
駆けぬける風のように
でも成井豊さんのもと一緒に戦った仲間です

今回、精一杯に全力でこの作品に向き合ってる彼の姿は
僕の目にスゴく逞しく、頼もしく映ります

今日は他のお仕事で不在でした

休憩中に彼とふざける時間が癒しの一つでもあったので

今日は何か寂しかったな

うん、彼の稽古場での存在感を物語っていますな
^ - ^


明日いっぱい遊んでもらおう笑



自由な発想とリスペクトを大切に。
本番まで全員で全力でいい作品を作ります!



お楽しみに!



ryouma.jpg


2016-05-11 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。