SSブログ

石森美咲『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』始動 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

みなさん!こんばんは!

お久しぶりです。
『きみ時間~』『フォーゲット~』以来の投稿!

今年で入団2年目となります石森美咲です(^^)!
宜しくお願い致します。


さてさて
本日のアクターズblogを
私がお送りしていくのですが、、、

私がblogを書くということは、、、


そうです、、、

ついに―、、、

始まったのです!!!!




2016年演劇集団キャラメルボックス
サマーツアー
新作『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』の稽古がスタート!!
いぇーい((o(^∇^)o))!!!


ということで!
この夏はちょっと変わった二本立!
一つのお話を男性側から描く『彼は波の音がする』と、女性側から描く『彼女は雨の音がする』の二本にわかれております。

昨日から今日にかけて
2作品の読み合わせをしたのですが、新作ということもあって、読み合わせ後は、それぞれ思ったことや、疑問点、意見などを出し合い、作品をより深めております!


今回私の役は…
詳しくはお伝えできないのですが、笑

今までに自分が演じたことのない役となっております!
気になるー!という方は
ぜひ、劇場へ確かめに来てください!

私達と素敵な夏を過ごしましょう♪
お待ちしております!!


さて、本日のblogを
わたくし石森美咲がお送りしましたが、
今回は新たな試みとして
1日に2人ずつ、役者が毎日blogを更新していくことになりました!
キャスト男女7人ずついますので、
本編にちなんで
男性からみた稽古blog
女性からみた稽古blogの二本立となっております!
今日の男性担当はミスターキャラメルボックスの西川浩幸さんです。
ぜひ、そちらもcheckしてみてくださいね♪
そして次回のblog担当は指名制ということなので
今回の作品でたくさんお世話になるであろう、小林春世さんにバトンタッチ\(^-^)/
春世さん!宜しくお願いします(*^^*)

でわでわ最後に
本日の1枚!
同期のヤマザキも一緒に頑張っております!
乞う、ご期待!の1枚

2016-06-21-21-16-00-352.jpg



2016-06-21 23:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。