SSブログ

稽古全日程終了!【畑中】 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

こんにちは!

少年の形をしたオッサン、畑中です。 

本日、「彼~」「彼女~」稽古最終日でした!

新作2時間、2本立てで、稽古5週間。

5週間で、新作2時間2本作ったのは、キャラメル史上初だったのではないでしょうか。

とにかく、時間が足りなくて、毎日稽古後も残って、自主稽古をする日々。

みんな脳みそパンク状態。

本当にみんな頑張りました。

「彼~」にしか出演しない福澤さんも、「彼女~」の稽古にも参加してくれたり、 武田航平くんも、前のめりな姿勢で、両作品にぶつかってくれました。

ゲストの方が2名いらっしゃいますが、本当に、1つの劇団のような結束力。 

良い作品になるように、みんなで必死に取り組みました。

そして、本日両作品、完成です!

強い手ごたえを感じる、キャラメルらしい2作品になったと思います。

1つの物語を、2人の視点で描いた2作品。

単独でも楽しめる作品ですが、両作品につながる多くの伏線、謎がちりばめられております。

ぜひ、4時間の長編を隅から隅まで楽しんでいただければと思います。 

そんな稽古場ばらし。

床のバミリ取りをしていて、こんなんでました。

航平君、愛されてるね! 

明日から劇場仕込み。

いざ、池袋サンシャイン劇場へ! 

彼1.JPG 

彼2.JPG 


2016-07-26 01:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。