SSブログ

ひと夏の経験 もも [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

女子ブログをとめてたのは私だす。

だって、仕込んで、場当たって、ゲネプロっての毎日だったの。

2本分。明日も初日よ。

しかも、早いの!!! 12時開演なの。

演劇界の朝がだんだん早くなってるの!!!!

ども、とうとう最後のゲネプロでデトチッタ「ももこ」 こと 岡田さつきです。

ふぅ~、なんとか転換も忘れずに出来たわ、と安心して

小道具さんの仕事を減らそうと使った小道具を元の場所へ返していたら

最後の出番の前の台詞が聞こえた。

「無理ーーー間に合わない」

一緒に出る山ざき君がなんとか出てくれ、私は反対の袖から

ノコノコと出たのでしたヾ(@゜▽゜@)ノ。

ごめんね、山ざき君m(__)m。

さぁ、これで間違えそうなこと、間に合わないことに白黒つきました!

明日からは、きっぱり、いろいろ書き込んだ台本を手離さずやりたいと思います。

いやぁ、長い演劇人生、台本を手離さないのは初めてです(* ̄∇ ̄*)。

今日、新たに増えたお仕事もあるので、もぉ絶対手離せない!!!!(T▽T)。


そして今回のお楽しみの一つ、

みき丸クッキー(*^ー^)ノ♪

DSC_0647.jpg

DSC_0646.jpg
ばりぼぉり食っちゃってください(゜∇^d)!!。

そしてゲストさんの鏡前札ーーーー


絵を描いた方々の弁によれば
DSC_0648.jpg

「ラスカルが好きらしいんで」
DSC_0649.jpg
「特技らしいんで」

だそうです。

お芝居のどこかに滲み出てるかもしれませんね、ご確認ください。




2016-07-30 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。