SSブログ

始まりました☆じょゆー林貴子 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

image.jpg

おはようございます☆林貴子です!

ついに!!
キャラメルボックスの夏が始まりました☆

『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』
両作品の幕開けです☆

初日ステージ前夜、わたしは不安と緊張とで、夜中2時過ぎまで眠れませんでした。

新作って本当にすごく不安なんです。
お客さまがどのような反応をしてくださるか全然わからないから。

そして迎えた初日ステージ。
舞台袖でスタンバイしているとき、あまりの緊張に手はブルブル、足はガクガク!笑
本当に息がつまりそうでした。
台詞も全部吹っ飛んで、頭が真っ白になりそうでした。

でもいざお芝居が始まると、思いもよらなかったところでお客様が反応してくださったりなんかして、それがすごく嬉しくて。

舞台は最後にお客様が観てくださることで完成すると言いますが、本当にその通り!

稽古しているときには気づかなかったことに沢山気づかされて、それがすごく楽しくて、面白くて、なんだかもうめちゃめちゃ興奮してしまいました。
そして気づいたら、あっという間にラストシーンを迎えていました。

終わった後のお客様の拍手がとてもとても嬉しかったです☆
泣きそうになりました。

新作って本当に緊張するし、不安も沢山あるけれど、それ以上に得るものが沢山あります。

みんなと一緒に、ゼロから創り上げていく過程が、私は好きです。大好きです☆
image.jpg
終演後、初日ステージを観に来てくれた同期のもりぃと一緒に☆

今回、初めての縦ロールヘアです。
関根くんに、『林さん、マレフィセントみたいでした』って言われました。
関根くんありがとう。
わたし本当に、今回の役作りのために、『マレフィセント』を観てたんだよ!!笑

東京公演は8月14日まで☆
皆様、ぜひ遊びに来てください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
image.jpg


2016-08-01 11:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。