SSブログ

仲良しになりたいな!(渡邊安理)

ブログのバトン回ってきました。
ジャマーだよ。ちがうよ。安理だよ。

一個前の丈二くんのブログに、自称〇〇と書かれていた面々の名前は誰ひとり、自分で名乗ったことがない名前です。
丈二だけが、そう呼ぶ名前です。

菅野良一先輩なんて、丈二くんにぶーちゃんて呼ばれています。
大先輩にぶーちゃんて、どんだけ仲良しなんだ!
菅野さんは、昨日のブログを読んで、「俺の名前は紹介されてなかったぞ!」と丈二に不満げに言っていたので、今日のブログに記しておきますね。仲良しだなぁほんとに。

さてさて、そんな11月8日、いい歯の日は、かわいい後輩、大滝真実ちゃんの誕生日でした。
おめでとーまみちゃんっ。

前回、「また逢おうと竜馬は言った」の公演では、わたしの妹役でしたので、なんだか今でもかわいくてかわいくて、かわいがってしまいます。

ゴールデンスランバーでは、そんなかわいい大滝と同期の、美咲ちゃんと血縁関係です。
美咲ちゃんともはやく仲良くなりたいな!

え?そもそも大滝と仲良しなのかよって突っ込まれそうですね。
仲良しなつもりですけど。
勝手に「美咲ちゃんとも」なんて、「も」とか付けてもーた。ごめんなさい。
え?こーゆーとこがジャマーなのかな丈二くん?
いや、でも仲良しだって言ったもんがちでしょ。しょ?
仲良くしよーね美咲ちゃん!!

それではではー



FullSizeRender.jpg


2016-11-08 21:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。