SSブログ

ゴールデンスランバー 小多田です

ご無沙汰しております。小多田です。
小多田直樹です。自称レゴです。
誰も呼びません。呼ぶのはアベジョー先輩だけです。というかアベジョー先輩が名付けて、誰にも浸透しないまま10年経ちました。レゴです。

クリスマスツアーに出演するのは2007年以来になります。
やっとです。
やっとエントリーされました。

そんな今公演もみんなあっちゃこっちゃ右往左往しそうな気がしてます。

なんだか今日この作品についての方向性が決まるようなお稽古になりました。なった気がします。

原作へのリスペクトもありつつ、そしてキャラメルならではの作品にしなければいけないのだと思いました。

頑張ります!

と言うのは当たり前で、もっともっと頑張らないといけないなと思ってます。

写真撮ってなくてすみません。

なんかオフショットあったら載せます。

レゴ


2016-11-10 01:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。